おいらの知らない世界。

たいがにせがまれて行ってみた万代書店。

カードとかフィギアとかその他マニア向け
の物が物凄い数!!!お客もそれっぽい
人たちで(w 混雑していました。
店の広い駐車場にも車が置ききれないほど。

おいらはコレクターの要素がまるでないので
こういう店の良さはよくわからないんだけど
あーゆー世界もあるんだなーと思い見学して
いました。10分で飽きたけど。

カードのコーナーへいくと、ムシキングカード
の「ヘラクレスオオカブト」のカードがなんと
10,500円で売っていた!!「おいおいウソだろ
ー、こんなもの買うヤツいるのかよ」と思った
けど買うやつがいるからこの値段がついているのか。


↑ちょっとみづらいけど10,500円のカード

たいがにとっては宝の山のこのお店。あのヤロ-
1時間近くも見ていやがって、おいらはへとへとに
疲れました。なんかあの店、体中の精気を吸い取
られた気がするんだよなー。