2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

■平成27年11月29日(日)富士山DNS

富士山マラソンは2年連続でのDNS(昨年は母親の急逝のため) 日曜日、体調不良にて富士山マラソン(フルマラソン)の出走をやめた。悲しかったが、残業続きで練習不足の僕は出走しても制限時間内の完走は無理だっただろう。 今から鍛えて出直します。

■平成27年11月22日(日)ラーメンのイベント

仲間の娘さんの結婚式に出席し、二次会の前に甲府駅北口にきたところ、イベントでラーメンの祭典をやっていた。 この人は有名な人ですね。少し話しをしたが、感じのいいナイスガイだ。

■平成27年11月15日(日)新チーム起動

土曜日は無事に一周忌を終えることができた。みなさんありがとうございました。 そして今日は早朝より一日中櫛形総合グランド。最近、毎週末ここにいる気がする。新チームで試合をすることが多くなってきたためである。 夜はたくの誕生日で鰻。帰省している…

■平成27年11月8日(日)諏訪湖ロードトレーニング

今月末の富士山マラソンにむけて合同練習会。早朝より諏訪湖を走り、ラーメンの大石家へ。前を走っていたのは水陸両用バスか。

■平成27年11月4日(水)透明な風景

定点観測、御勅使南公園から見た本日の茅ヶ岳。 毎朝ウォーキングしているが、今日は一年のうちでも数日しかないような朝だ。 春から続けてきた妻との散歩も、最近は朝が真っ暗でつらい時期となってた。

■平成27年11月1日(日)昼間の酒は

ご近所の日帰り旅行でこんなところへ。 僕はお酒は大好きだが、昼間の酒は大の苦手。1日がこれで終わってはもったいない気がするからだ。