2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

■令和2年11月29日(日)第26回関東クラブユースサッカー選手権 ChallengeCUP2020 準決勝 武南ジュニアユース(埼玉4位)戦

本日の準決勝の相手は武南ジュニアユース。埼玉の強豪、武南高校のアカデミー。 全国的にも高校がジュニアユースを持っているチームは少ないらしいがそのチーム同士の対決とのこと。多くが武南高校に進む相手チームと、去年も今年も誰も高校に行かないたくの…

■令和2年11月28日(土)第26回関東クラブユースサッカー選手権 ChallengeCUP2020 2回戦 DOSC(茨木3位)戦

予定では箱根仙石原Gで観光を兼ねて行くはずだったのに、急遽会場変更で前週に続き前橋へ。今日も軽井沢経由で向かう。2時間40分ほどの道のりだ。 たくを会場に届けてから試合開始まで2時間半もある。せっかくの機会なので時間まで観光したかったが付近…

■令和2年11月22日(日)クラブユース関東大会

朝は5:30に出発です。昨晩、遅くに京都から帰ってきたので眠い。しかし、栃木や茨城が会場となっているチームもあるので群馬県ならかなり楽なほうだろう。 4〜5日前にショックなニュースが入ってきて、コロナ拡大のため無観客試合という。それなら親が行って…

■令和2年11月21日(土)永観堂と南禅寺

日帰り京都です。 前日も仕事で遅く、得意とする前夜発が不可能。朝7:30頃に出発、昼過ぎには京都に到着した。 びわ湖に車をとめてパークアンドライド、電車で向かうつもりであったが、京都市内の渋滞はないようなので、コロナが拡大していることもあり車で…

■令和2年11月15日(日)レドンドFCとのTM

先週もアメージングアカデミーとTMだった。最近は仕事が忙しく毎晩帰宅が遅い中で、たくの進路問題と向き合わねばならず(悪い意味ではないです)多忙な日々が続いていた。ここにきてようやく方向性が決まり、少し落ち着くことができた。 さて、今週末、群馬…

■令和2年11月14日(土)硫黄岳

毎日残業で帰りが22:00すぎ。ときには24:00の状態が続く中、たくのサッカー予定がびっしり入っているのに山へ行ってしまう愚か者がここにいる。 □今回のコース桜平~夏沢峠~硫黄岳~オーレン小屋~桜平 昨晩も夜遅くまで残業だったので疲労度が大きく朝3:3…

■令和2年11月3日(火祝)黒岳

□今回のコース大石峠~黒岳~どんべえ峠 【コメント】・どんべえ峠に1台配車・新道峠では展望台を作っていてもうすぐ完成予定。・ここからの富士山・河口湖の景色は素晴らしい。 ・この日、下山後は「つか田」・店長は円熟屋本店に勤めていましたが、いよい…

■令和2年11月1日(日)櫛形山

〇今シーズン○回目 □今回のコース見晴らし台~北尾根~あやめ平~裸山~山頂~原生林コース~北尾根~見晴らし台