2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリーグ第29節セレッソ大阪戦

Jリーグ第29節セレッソ大阪戦、仲間しゃん、おいら、たくちゃんと超熱血サポ3人が、敵地大阪に弾丸ツアーで乗り込む。 どうせ行くならお城と組み合わせたいと思い、この時期なら竹田城では晴れていれば雲海がよく発生し、天空に浮かぶ城として美しいので…

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!! キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!! キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!! うわあああああ マジヤバ どうしよう!! 東京マラソンに当選しました。

日本百名城の旅@北陸・東海編 2日目

朝は眠っているたくちゃんを車に放り込み、5:30 まだ暗い福井市内を出発する。 今回も旅行に行く前に、「当日の朝早くに出発しようぜ」とか「泊ったら朝食を食べてから出発しようぜ」とは言っているのだが、たくちゃんは「朝起きたら着いているほうがい…

日本百名城の旅@北陸編 1日目

6:15 「おはよう」とたくちゃんが元気な声で起きる。車中泊した場所はとても広い場所なので早速サッカーだ・・・最初は寒かったが体がほぐれて調子がいい。妻の持たせてくれたパンで朝食、7時前より七尾城に登城する。資料館にはスタンプが外に置いてあ…

日本百名城の旅@北陸編 0日目

たくちゃんと秋のお城めぐりの旅(北陸方面) 周りからは秋山の楽しそうな便りも聞こえてくるが、いろいろあって山へは行ける状況にない。たくちゃんとの旅行ならなんとか行けそうなので、夏は向いていないので中断していたお城めぐりへGO。 今回は七尾城、…

大室山@ハードな一日

先週に引き続き早朝トレ。午後からはたくちゃんとVFの川崎戦、夜は無尽と遊ぶ予定でいっぱいw この日はYHASさんと大室山。多くの人は山梨県側から登る場合、道志の湯からの往復なのだろうが、おいらはいつものとおり一直線のルートをとる。このコースは稜…