モテる髪型



モテる髪型について研究して、実践してみた。

最近おいらと会った人はお気づきだと思うけど、一ヶ月ほど前から髪形を変えたよ。


ええ、ついに出家しましたよ。6mmの丸刈。



こういうものを買ってきて、一週間に一度自分で刈ってみる。最初の頃はうまくいかなくて仕上げを妻に手伝ってもらったけど、最近ようやく慣れてきたかな。

今回思い切ってみたけど達観の域(五厘刈り)に達するにはまだまだ修行が足りないな。
達観なんて風貌を見れば修行を終えた僧みたいだけれど、頭の中身は煩悩の塊だよね・・・
おいらたちの髪型は、薄くなったので思い切って丸刈りに変えただけで出家とは無縁か。まあ、一句あげると『薄いなら丸刈りにしてしまえホトトギス』といったとこでしょうか。