11月の月間走行距離は

ダメダメの128kmですね・・・。最低160kmはいきたかったのだが、なかなか伸びないね。今の自分に一番欠けているものは25kmを超えてからの走力なので、これを克服するには週末に時間をたっぷりかけて長い距離を走る必要があるんだけれど果たせていないね。もうちょっと頑張らなければ。

とはいうものの、たいしたことをやっていないのだが最近何故かお疲れ気味でね。足の指の付け根も腫れてきてしまいました。走りにもまったく精彩を欠いています。まあ、最初から精彩なんかないけどね・・・今日もドラゴンパーク5kmでリタイヤです。今週はちょっと練習を休んでみます。休むときはしっかり休んで、週末に頑張ります。