来期のJ2は

岡山さん、栃木さん、富山さん来シーズンからヨロシクです。お手柔らかにお願いします。勝ち点をできればたくさん下さいね。あと、どこが降格してくるんでしょうね。そちらも楽しみです。

来シーズンは3チーム加盟したので、今年42試合だったのが51試合になるんだね。9試合増えるのはクラブも選手もたいへんだね。そして入れ替え戦はなく、上位3チームが自動入れ替えですか。いろいろと面白くなるかもね。

ほお、クラサポの料金は据え置きなんですね。小瀬での試合数は4~5試合増加だから良心的??少しお得に感じるけれど、これで判断は早計だね。なにしろ昨年度は「一年でJ1復帰を目指す」とか言いながら、まったくそういう体制ではなかったよな。
まだまだ来期のスポンサーや、監督の人選、選手の入団情報など、いろいろ見てから、クラブが昇格を本気で狙っているように見えたらクラサポへの加入を考えたいね。

調子がよいようならアウェーも行ってみたいな。特に愛媛。