走りの調子が出ない。@寄り道しても用はなし

走りの調子が出ない。持病である足指の付け根の痛みが激しく、本格的に走りだすとすぐに痛くなってしまう。体重も増えているようで(恐ろしくて体重計に乗る気がしないw)
3月の荒川○民マラソンが不安だなあ。

たいがが塾の間、2時間走を頑張るぞとドラゴンパークにて気合を入れて走りだすも、7km付近で指付け根やお尻の筋肉など脚に不調を感じてリタイヤしてしまう。今年こそは挫折の回数を少しでも減らすぞと誓ったはずなのに早速これである。情けないね。

その帰り道、たまたま用事があり珍しくこんなとこへ寄ってみる。



ラザウォーク

当初は、家のすぐ近くに凄いものが出来たものだと喜んで期待したものの、2~3回行っただけで、おいらみたいなおっちゃんには用のない場所かなと思ってしまったよ。久しぶりに入ってみたものの、やはり用はないようで、ちょっと寄っただけでお金を全く使わず帰宅した。