雨ニモマケタ

週末は「あっ」という間に過ぎていくね。とくに今週は、妻が職場復帰してから始めての週末なので、家事や買い物などの予定がたくさんあるよ。それでも時間をみつけて、いつもより長い距離を走ってみようと前から決意していたのだが・・・

朝、ドラゴンパークへ行くつもりで早起きしてみると、外は雨・・・。そんなに強くは降っていないので根性を出して行けばいいのだが、ここはあっさりあきらめる。このへんが、弱い人間の証だな(w
こんな弱い雨にも負けるくらいだから、当然、風にも負けるし、雪にも夏の暑さにもあっさり負けます。こういう心の弱さの部分は、自分が一番最初に克服しなければならない問題だね。

夕方は、いつもの8kmコースへ行ってきました。夜は近所の人たちとの無尽です。