夏の家族旅行2




試合は中日の11連勝がかかった試合。今まで観戦
した中日戦は全敗という疫病神のおいら。
さて、試合は巨人マレン、中日野口と来年はチーム
にいるか怪しい投手同士。打ち合いになるのかと
思っていたら野口がなんと7回までノーヒットピッチング!
中日が快勝した。



さて東京ドームプリズムホールでやっているナルトの忍者
修行。HPには一部有料ってあるけど全部有料じゃねーか。
入るのにお金をとって、また中に入ってもイベントごとに
お金をとるシステム。お台場でも感じたけど、東京って人
からとことんゼニを搾り取るシステムだらけだな。



おいらたちのうんざりさをよそに
東京ドームホテルで元気いっぱいのたいが。

元気なのはたいがだけで、おいらも妻もぐったり疲れて
帰ってきました。東京は人が多すぎて、人嫌いなおいらは
どうも苦手だ。

たいがは「来年の旅行もここがいい」とか物騒なことを言っていました。