東京観光 その2

秋葉原UDXパーキングに入る。ここは24時間最大平日2,000円なので、
長時間駐車に便利。
混んでいたので地下3階へまわされるが、なんとここではフェラーリがたく
さん。たくちゃんは大喜び。これだけで来た甲斐があったと思うほど喜んで
いる。









お昼寝のたくちゃんと妻とは別行動をとり、たいがに連れられてなんとかカ
ードのなんとかを探して秋葉原の町を歩く。
あーあ、どうもこの町を歩いている人の客層が苦手だな。山を歩いてもあま
疲労は感じないおいらだが、短時間なのにもの凄く疲れたような気がする。
この日は外人のオタクもたくさんいるし、オタクの人たちのイベントも行わ
れているようだ。

歩き回っていると、2年前、J1昇格したばかりの頃の千葉戦の時に行った
すし屋をたいががめざとく発見してしまった。よく覚えているものだ。
入ってみる。





たいがはご機嫌

これからは東京ドームに移動して、巨人対広島を見る予定だったけど、みん
なでお疲れなのであきらめて早めに帰路についた。