■平成30年7月21日(土)茅ヶ岳とサッカー観戦

□今回のコース

林道~女岩コース~山頂~尾根コース

早朝トレで茅ヶ岳へ。04:30から登り始める。トレラン気味に行くが、全盛期からかなりタイムを落としていることに愕然とする。

午後は韮崎西中で練習試合。ホントにこの暑さでやるのか。子どもたちはよく具合が悪くならないものだ。

夜はVFをテレビ観戦。勝利はいいけどホームの土曜日ナイターとしては観客数が6350人は危機的状況に見える。何がおきているんだ?


日曜日は芝刈りなど庭の手入れを早朝から。
午後はまたまた城南中学校で公式戦。こんな時間にやるので具合が悪くなる子も多い。主審も具合悪くなっていた。

たくは今日まで別メニュー。明日からは復活します。試合で我が子を見たいぞよ。