伊東家の食卓不滅の裏ワザ大全集BEST100!! 一家に一冊完全保存版



日本テレビ放送網

視聴者の皆様に大反響だった究極の裏ワザ100本を1冊に!!"大発見&はまっ
ちゃげ"からも大興奮面白ゲーム・ベストセレクション13本。

目次

Cleaning & Clothes(Tシャツをあっという間にお店に並んでいるようにキ
レイにたためる裏ワザ
フリースなどについたしつこい毛玉を根こそぎ取る裏ワザ ほか)
Body & Mind(誰でも超カンタンに暗記がスラスラできる裏ワザ
正座の足のしびれがすぐに治る裏ワザ ほか)
大発見&はまっちゃげBEST SELECTION(はとぽっぽゲーム/ずんどこ
第4の恐怖 ほか)
Kitchen & Cuisine(作りたてのカレーに短時間で一晩寝かせたようなコク
を出す裏ワザ
大人用の辛口カレーが簡単においしい子どもカレーに変身する裏ワザ ほか)
Et Cetera(電卓ゲームで女の子の電話番号をこっそり知る裏ワザ
待ち合わせの相手に遅刻をさせない裏ワザ ほか)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これは皆さんご存知の人気番組だろう。おいらはテレビではほとんどこの番組
は見たことはなかったけれど、たまたま図書館で見かけたので借りてみた。

最近おいらの靴がどうもクサイ(w。今週末にでも洗おうかと思っていたとこ
ろ、この本の裏技で靴のにおいを取り除く方法を紹介していた。
10円玉を10個くらい靴の中にいれて一晩おけば、銅の力でクサイにおいの
もとのバクテリアを退治してくれるというもの。早速試してみる。

すげええええ!!! すっかりとれたお!!!

こりゃあたいしたもんだなあ。他にも使えそうな技もありいろいろと試してみ
よう。
ふむふむ、中には山登りにも使えそうな技もあるが、実際に人体実験して試し
てからここで紹介してみようか。