近日公開予定

最近はHPの『山の記録』を更新しようとしているのでブロ
グのほうはサボり気味。
ようやくひと段落ついたとこ。近日中にUPします。

しかし、昔の山の記録を読み返していると、「前日飲みすぎ
て頭が痛い」とか「まだ酔っているような気がする」とか多
すぎるよなー。反省だ。
最近では山にいく前の日は、量は控えめにして8時以降には
飲まないようにしているのでこういうことはないのだが、あ
の頃、検問でもあったらアウトだったなー(汗

また、山へ行ったときの時間も、まったく記録していないと
きもあるんだな。
昔は通過時間はメモ帳にしっかり書いていたけれど、面倒に
なっているからなー。そもそもおいらの通過した時間なんて
誰も興味ないだろうし。(w
まあ、記録しておけば後で自分の参考になることもあるかな?

携帯カメラで写して、写した時間を記録しておくだけでもや
っておくか。