あちらの世界より帰還

ようやくこちらの世界に帰ってきた。
正確に言えば、まだまだ日常には戻りきっていないが・・。

1週間前は山へ行って、今度は家族とディズニーリゾートへ
泊まりでいってきた。
どっちも現実とは遠い『違う世界』のお話だったな。

山へ行く直前になってルート変更をしたために、いろいろと
調べていたのでブログも書けなかったし本も読めなかった。
山から帰っても後片付けやら、家族旅行の準備や後片付けら
でドタバタと。ようやく一息つけたところだ。

さてさて、今朝から走りはじめたが、かなり衰えているよう
だ。体重も増えてしまったし、しばらくは我慢の日が続くの
だな。
痛風の発症日が7月5日だったので、ほぼ一ヶ月間運動を全
くしなかったことになる。元の体調に戻るまでは今月いっぱ
いかかるかもなー。