2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日 第10節 ジュビロ磐田@ヤマハスタジアム

8時前に甲斐市役所に集合し、KAZUさん、こうのさん と合流後、精進湖線から朝霧、西富士経由で袋井ICへ。 富士ICから清水ICの間を前に通ったのっていつだろ? 海がよく見え気分がいいな。 10時30分頃にはスタジアム周辺に到着する。 10時5…

勝ってしまった。横浜FM戦 頬をつねってみる。

この日は席取り当番日。中途半端な時間にいくよりは 降水確率も高いことだし早くいって屋根下をとって しまえと思い9時半頃には小瀬へ。 しかしみんなすげえなあー。試合開始5時間半も前な のにすでに50組くらい並んでいる。入場前には約 200人ほどお…

パソコンが壊れたので直した。

ある日、朝起きてパソコンの電源を入れても起動せず・・・。 ディスプレイには Alert! Chipset heat sink not detected. System halted とメッセージ。 ググってみると、DELLのこのモデルでパソコン内でヒートシンクが 外れて落ちてしまう症状とのこと。おい…

最近の出来事

これはお墓参りのときに、できるだけバックしたくてたいがに誘導 してもらったとき。 たいがは「まだあと少し下がれるよー」と言っているが不安に思い 降りてみたら、あとわずが数ミリ・・・「ね、あと少し下がれるでしょ」 だそうです・・・ これは仕事で鰍…

4月1日 第6節 セレッソ大阪@長居 その3

試合が始まった。調子はいいようだ。長谷川が決定期を逃さず 先制したものの、前半ロスタイムには不可解なPK??FKのときには 多少は選手同士の接触はあるだろ・・・明らかなファールでないなら あれでPKってキリがないと思うのだが(怒 でも大木監督…

4月1日 第6節 セレッソ大阪@長居 その2

市営地下鉄 梅田駅 ~ 心斎橋駅 ~ なんば駅 心斎橋駅からなんば駅までの間を歩く。阪神タイガースが優勝したと き飛び込む橋を見学。こんなばっちいドブに飛び込むのだな・・・ グリコのマークや、かに道楽がある。 市営地下鉄 なんば駅 ~ 動物園駅 通天閣…

4月1日 第6節 セレッソ大阪@長居 その1

大阪日帰り弾丸ツアー! 参加者は、こばとし、たいが、のだ、こうのさん 朝、3時30分おいらの家に集合。ETC深夜3割引を使うた め早すぎる時間に集合。参加人数が少ないので、9000円の 3割引はでかいんだよなー。 須玉ICから高速道路に入り、恵…