4月1日 第6節 セレッソ大阪@長居 その3

試合が始まった。調子はいいようだ。長谷川が決定期を逃さず
先制したものの、前半ロスタイムには不可解なPK??FKのときには
多少は選手同士の接触はあるだろ・・・明らかなファールでないなら
あれでPKってキリがないと思うのだが(怒

でも大木監督、全国放送でのハーフタイムのコメント、これヤバくない
ですか?(w

後半は倉貫キャプテンが落ちついて2ゴール!驚いたと言っては失礼だ
がよく決めてくれました。いつもはあの距離でゴールの上に外すんだよ
なー。
後半ロスタイム、相手キャプテン古橋の杉山へのタックル、あれは直
前に激しくボールをとられた報復で、1発レッドカードだと思うんだけどな。
後ろから足裏見せてのタックルは選手生命を奪いかねんぞ。両軍入り
乱れての小競り合いになったけど、秋本が相手選手4人を、抑えこんで
いたのが印象的でした。あんたは偉い!



市営地下鉄 長居駅 ~ 江坂駅
玄品ふぐ江坂の関」に6:00頃入って、予定どおり?フグを食べな
がらの祝勝会となる。酒抜きはかなり寂しいけれどアウェイ勝利の
あとは格別だ。



たいがはポン酢が苦手のよう。

ふぐ刺し、てっちり、焼きフグと続き、最後にてっちり鍋をつかった
雑炊がでる。たいがもこれにはご機嫌で、ウマイとよろこんでいる。
ふぐって刺身以外食ったのは初めてだったけど、あんなに弾力が
あるものだったんだな。このコースが5800円は安いと思う。

ジェットバックを取り付け8時頃には江坂駅を出発、多賀と諏訪SAで休
憩、1時ころおいらの家に到着した。