最近の出来事


これはお墓参りのときに、できるだけバックしたくてたいがに誘導
してもらったとき。
たいがは「まだあと少し下がれるよー」と言っているが不安に思い
降りてみたら、あとわずが数ミリ・・・「ね、あと少し下がれるでしょ」
だそうです・・・


これは仕事で鰍沢へ出かけたとき、お昼休みに時間が少しあった
ので一周歩いてみた大柳川渓谷。大はついているけど予想どおり
ふつうの小規模な渓谷でした・・。
近くのバーベキュー場は、遠目にだがわりといい感じに見える。
かじかの湯へは何度か入ったことがあるが、ここはおすすめのいい
湯なので渓谷とバーベキューと温泉の3つを組み合わせれば1日
遊んで楽しいかな。


4月8日 アルウィンでの新潟戦。寒い×10 試合内容も寒々・・・


これは3月に志賀高原に行ったとき。平日なのでガラガラ
横手山渋峠に行きたいという人がいたので10年ぶりかあちらの
ほうへ行ってみる。熊の湯、渋峠と貸切でした。