■平成31年4月11日(木)復旧作業を頑張ります。

こんばんは。青空仰です。

このブログでは2014年から2018年までの記録が落ちています。

理由として、この期間はwordpressという仕組みを用いて記録していましたが、以前、2016年頃にデータを移行する際にうまくいかなかったことが原因です。

幸いにも記事だけはバックアップがありましたので、手間さえかければ今でも復旧できますので、これから時間をかけて頑張っていきます。問題は写真です。うまく復旧できるといいのですが・・・

2017年頃からは仕事が忙しくなってきて山の記録を残すのも億劫になってしまいました。これも手帳には記録が残っているので、関係者の証言や写真をもとに、登った山は残しておきたいですね。

頑張ります。