■平成31年4月10日(水)突然の大雪に

こんばんは。青空仰です。

甲府市の積雪はなかったものの、南アルプス市北杜市では突然の大雪です。

この様子を写真に撮っておく必要があるため、急遽出かけることになりました。

 

f:id:Blue_Sky_Blue:20190410210919j:image

南アルプス市のモモです。

 

f:id:Blue_Sky_Blue:20190410210937j:image

これは南アルプス市のスモモです。遅場地帯のため満開の状態での積雪です。産地ですが大きな影響が出そうです。

 

f:id:Blue_Sky_Blue:20190410211002j:image

ループ橋からの桜と南アルプス市の風景ですが何も見えませんね。

 

f:id:Blue_Sky_Blue:20190410211037j:image

信号待ちです。ミニやハスラーなどで屋根が白い車がありますが、これは天然で白いですね。

f:id:Blue_Sky_Blue:20190410211014j:image

昼食は たっちゃん です。一時期に比べて美味さが戻ってきました。今日の味なら大満足です。