近況報告

11月末からいろいろありました。ここでは多くを書きませんが、とにかく仕事も家の事もたいへんだったり、おまけに原因不明の体調不良にも襲われたりと、12月はかなり厳しかったですね。

レーニングもまったくできず、12月の走行距離は5kmくらいだったです(w
おかげですくすくと育ってしまい、体重が恐ろしいことに。これじゃあいかんと一念発起、1月からはトレーニングとダイエットを頑張ることにしました。

今年の目標です。
2月 東京マラソン
3月 板橋Cityマラソン
7月 北丹沢トレイルレース
11月 河口湖マラソン

山は、
室堂~新穂高
蓮華温泉~白馬~欅平
笹山~笊ヶ岳
空木岳~越百山

あたりでしょうか。今年もひっそりと頑張っていきます。