■令和4年1月22日(土)試合の観戦禁止

f:id:Blue_Sky_Blue:20220203205647p:image

本日から県内高校サッカー新人戦が開幕した。
たくのチームは来週からの登場であるが、情報によるとコロナの拡大により親の観戦が禁止という。

居酒屋で飲んでいるのがOKで、屋外で誰とも話をせずにサッカーを見るのがNGなんてバランスを著しく欠いていると思うが仕方ないとしよう。

たくは12月に昇格を決めた試合で腰を痛めたが、順調に回復し、ようやく試合に出られる直前まできたと思う。

来週の試合に間に合うか間に合わないかギリギリのところだがたくの一番の応援団である僕たち家族は、たくの雄姿を見られないのが何より残念だ。

※その後、部活動は自粛となり、大会も延期ではなく中止となりました。