■令和3年6月12日(土)ラッキーにもポッカリ時間が空いた時間を有意義に

【たく】インターハイ予選3回戦vs東海甲府高校
場所:日大明誠G(上野原市

いつも週末には予定を詰め込んでしまうのでこういうことは珍しい。

学校から会場までバスが出るか前日まで不明。

前回、笊ヶ岳登山の日にたくを帝京三G(小淵沢)まで仲間の親に送迎してもらったので、バスが出ない場合は僕が送迎をと準備していたが
、急遽バスが出るため予定がポッカリ空いた。ラッキー!

おかげで、早朝から庭の芝生の手入れをして、家事をしながら大谷さんの大活躍を久しぶりにテレビで見ることができた!!2つのボークは「なんだこりゃ?」だけど見るだけでワクワクするね。

午後からは軽登山靴を買いにELKにへ。ここ15年ほどトレイルランニングジューズを愛用してきたが軽登山靴にした。普通のおじさんになります。ELKではちょうどプロトレイルランナーの山本健一さんが来店していた。

試合は惜しくも敗戦でした。たくは出番なし多くの3年生はこの試合を最後に引退のようだ。

たくと同じ小中の同級生でVFユースから東海甲府に進んだ千野くんは1年生ながらスタメンでフル出場。たいしたものだ。たくも早く公式戦に出場できますように。