横浜F・マリノス戦

日産スタジアム

サッカーを見に行くのに応援バスや公共機関を使えばいいのだが、どこかへ寄り道したいおいらは
いつも自家用車。しかしこの日はGWなので道が混みそう。久しぶりに電車で行ってみようか。

いつも運転なので飲まないが、この日はこのときとばかりに甲府駅からビールやらチュウハイやら
飲み始める。八王子駅でも補給、新横浜に着いても食事で飲んだり、スタジアムでも飲み続ける。



後半ロスタイム、敗色濃厚であったが、たくちゃんと2人で中国人の気功師がやるように気を送る。
その瞬間青山の同点ゴール!いやあ楽しかったっす。

帰りの電車でも飲み続け、よく飲んだ一日となりました。