久しぶりのドラゴンパークへ。

夕方、仕事を定時に終えて大急ぎでドラゴンパークに向かう。走り始めたのは6時15分頃かな。この時間、多くの人がウォーキング&ジョギングしているな。それにしても久しぶりだ。

一週850mを4分50秒で周回する。これは1kmを5分30秒換算だね。このペースで42.195kmは走れれば4時間を切れる計算なので、体感してみようとやってみるが・・・とても無理だね。9週目あたりでついていけなくなったよ。まあ、こんなとこが自分が今いる所だろう。

12周、10.2kmを約一時間とちょっとでした。

帰宅して一杯やりながら、たいがとBS1でアーセナルマンチェスターUの後半を見る。世界最高峰レベルの戦いは面白いな。凄まじいスピードと、そのスピードの中での高い技術、攻守の切り替え、果敢なアタック、シュートの威力と正確性、などなど、どれも目をみはるものだったな。