初トレイルラン

夕方から妻の実家で集まるのでちょっと早めに行って武田の
杜へ行く。ここ約2ヶ月登りをやっていないせいか緑ヶ丘陸
上競技場からロードの登りがキツイ。いつもここは走って登
っていたのに最後は早歩きになってしまった。

トレイルに入っても思うように脚がついていかない。うーむ
予想以上に衰えているな。展望台まで行きたかったが鳥獣セ
ンターへの分岐地点でタイムアップの4時になり引き返した。



お正月から山を歩いている人がこんなにいるとは驚き。20
人以上とすれ違った。

走り終わったあと充分な水分を摂ってから飲み始めなかった
せいか酔いが早く回ってしまった・・・。よくこういう失敗
をするな・・・。