2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

11月4日 雨乞岳

参加メンバー 達観、こばとし ヴィラから往復してきました。

2013年9月28日 足和田山

参加者 (達観、こばとし) 中央アルプスもおいらの都合でキャンセルとなる。残念。今は早朝トレしか行けそうもない。 どこか検討してみたが、紅葉時期にはまだ早いが紅葉台の足和田山へ行く。 ここはおいらが19才になったばかりの頃、初めて登った山だ。…

2013年9月23日 国師ヶ岳と北奥千丈

参加者 達観、よこ、YHAS,こばとし 約20年ぶりくらいの国師ヶ岳か。 達観、YHASさんをお迎え、よこさんと合流し、大弛峠へと向かう。ダムまでは道も広く走りやすい。 夢の庭園までは木道が整備されていて(されすぎ?)フィールドアスレチックの…

2013年8月17日 相良海水浴へ

昨日は日帰り鳳凰、VF観戦があったので夜は疲れきって、死んだように深い眠りであったので朝は快適に起きる。 6:00前には出発だ。 新清水ICから新東名に乗れるし、相良牧の原ICからのバイパスも昔より便利になり、家から2時間ちょっとで相良に着い…

2013年8月17日 鳳凰日帰り(中道~御座石鉱泉)

参加者 達観 YHAS よこ こばとし ~前夜~ 仕事が終わり、荷物をまとめてから集合場所である御座石鉱泉へ行く。韮崎では花火大会があり、多くの人が、なるほど、こちら側から見るという作戦もあるのだな。来年の参考にしよう。 御座石鉱泉で、YHAS,よこ組…

2013年8月11日 櫛形山トレッキングルート

MK-1 達観 よこ こばとし 次週のトレーニングもあり、櫛形山のトレッキングコースへ行く。当初はYHASも参加の予定であったが2時ころ欠席メールが入る。この時間まで飲んでいた?? MK-1は絶好調のようで独走、3時間弱でトレーニングは終了した。…

2013年7月26日 浦和VSアーセナル@さいたまスタジアム

今年の夏休みの家族旅行だ。たいがも高校2年生ともなると、温泉やTDLなどでは行ってくれないようだ。話しをすると浦和対アーセナルなら行くとのこと。(妻はまったくサッカーには興味ないのでかわいそうな気もするが・・・) これだけだったら日帰りで充…

2013年7月12、13日 栂池~白馬岳~大雪渓

7月12、13日 達観 YHAS こばとし 白馬 栂池~白馬大池~白馬三山(旭岳)~不帰キレット~八方尾根の予定 白馬大池からの白馬岳は、昔から行ってみたいと思っていた。そういえば、数年前のNHKスペシャル大河ドラマ、「坂の上の雲」のオープニング映…