2013年8月17日 相良海水浴へ

昨日は日帰り鳳凰、VF観戦があったので夜は疲れきって、死んだように深い眠りであったので朝は快適に起きる。

6:00前には出発だ。

新清水ICから新東名に乗れるし、相良牧の原ICからのバイパスも昔より便利になり、家から2時間ちょっとで相良に着いたぞ。

朝8時頃からすいている海で遊ぶ。いくら早い時間とはいえ人影が少ないぞ。昔は何軒も海の家があった気がするが、今では4軒ほどしかない。

 

DSC03597

早く帰りたいけれど、初めての海が楽しいらしくてご機嫌で遊んでいるたくちゃんは、帰る気配はまったくない。11時頃、渋るたくちゃんを説得し、ようやく帰路につきました