2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

黒戸尾根から甲斐駒往復

今回は、初めての黒戸尾根からの甲斐駒ケ岳、 日帰り往復で予定を立ててみた。 約6時間で山頂に着き、元気に下りだすも、日本三大バカ 登りは日本三大バカ下りでもあったことに途中で気がつく・・ 5時ちょっと過ぎに駐車場を出発。あたりはまだ真っ暗でヘ …

Super GT 第6戦

SuperGT第6戦を観戦に富士スピードウェイへ行ってきた。 7時には第1コーナー付近に陣どり、いつものように乾杯(w 当初は、たいがと土曜日から行って、サーキット内でテント泊 の予定だったのだが、台風直撃の予想とたいがの体調不良 もあり、おいらが単…

武田の杜

いつものトレイルラン訓練コース、武田の杜へ行く。 妻の実家から緑ヶ丘スポーツ公園を経て、千代田湖までの往復約10 ㎞を軽い気持ちで走り出すが、飲み物を忘れていった。 このことがあとになってとんでもないことになろうとは・・・ 妻の実家を3時半過ぎ…

穂高登山 2

楽しみにしていた北穂のテラスでの生ビール、視界はゼロだし寒 すぎなのでストーブに当たりながら、芋焼酎をお湯割りで飲んだけ ど呑ん兵衛2人なので食事後も飲み続け、持っていった芋焼酎 800ccの他に、純米の日本酒がおいてあったので飲んでしまい、 2…

穂高登山 1

前の日はしっかり9時には寝て、3時には井上さんの家へ。 5時15分頃には沢渡の市営駐車場へ到着。そこでタクシー を他のグループと相乗りして釜トンレルを抜けるとひさしぶ りの上高地だ。 奥穂は雲をかぶっているものの、キレイな青空で12年ぶり の穂…