Super GT 第6戦

SuperGT第6戦を観戦に富士スピードウェイへ行ってきた。
7時には第1コーナー付近に陣どり、いつものように乾杯(w




当初は、たいがと土曜日から行って、サーキット内でテント泊
の予定だったのだが、台風直撃の予想とたいがの体調不良
もあり、おいらが単独での参加となった。


コースに虹が

No.38 ZENTセルモスープラが、ポールポジションのNo.32 EP
SON NSXをラスト2周で逆転した。



この2台、レース中盤から凄いデットヒートを繰り広げ、
もりあがるレース展開となりけっこう面白かったなあ。

行ってみればそれなりに面白いレースなんだけど、今回あき
さんは予選日から3日間富士へ往復する・・・・
「あんたも好きねえ」と言ってみた。
それにしっかりつきあった「なと」ちゃんは「3日間よく昼寝を
した」そうです。

GT300クラスでは吉兆宝山 MR-Sが大活躍。夜の反省会では
みんなで吉兆宝山を痛飲しました(w