■令和4年3月19日(土)どこかにマイル:年度内利用は断念

3月中に失効するマイルがある。他ポイントに移行はするが少しでも使っておこうと思い、どこかにマイルを試してみる。

妻も3月30日だったら何とかなるというので何度もガチャしてみると何回目かに

石垣島
宮古島
那覇
〇山口宇部

という絶好のカードが出た。早速申し込もうとするとするが、なに!妻もマイル会員になってないといけないのかい!慌ててマイル会員になろうとバタバタしていたら間違えて画面を終了してしまった!再びガチャするが石垣島宮古島同時は2度とでてこない。

残念ではあるが、年度末の多忙な時期に落ち着いて行っていられないし(なにしろ石垣島での滞在時間はわずか4時間ほどである)また、間違って山口宇部に行ってもしかたないぞよ。(山口県の人には誠に申し訳ありません。また、その場合、ホントはダメだけどキャンセルはできるらしい)

そのような理由で年度内の利用はなさそうだが、面白そうなこのキャンペーン、なんとか利用して楽しみたいものである。

 

※今思うと、沖縄県のまん延防止等重点措置地域は2月で終了していたので、3月上旬には家族3人で泊まりで行く選択肢があったのかもしれない。今さらながら悔やまれる。