■令和3年10月2日(土)選手権1回戦:塩山高校戦

□河口湖くぬぎ平サッカー場

 

選手権1回戦、怪我明けではあるが、選手権のメンバーには登録されると思っていたが残念。

先週から練習を再開したばかりだが、火曜日に新型コロナワクチン2回目を接種した翌日、副反応で学校を休んだり、今週は別メニュー調整でコンディションが上がっていなかったためである。

「こんな時期にワクチンを入れるなんて!」
とたくにはおこられてしまったが、7月に予約を入れるときに年間予定を確認したけど、予定では翌週から選手権だったのだよ。

他にもこのような選手がいたので予定を見誤ったのは僕だけではなかったぞ。

 

○妻が楽しみのパン屋めぐり。河口湖近くの店

f:id:Blue_Sky_Blue:20211013182552j:image

 

○本格的でお客さんが途切れない。

f:id:Blue_Sky_Blue:20211013182605j:image