再生巨流



楡 周平

全てを捨てて打ち込んできた仕事から左遷された男たちは、画期的物流システム構築に自らの企業人生を賭けた。巨大運輸企業を舞台に描く、男たちの熱いドラマ。『週刊新潮』連載「再生頭脳」を、加筆・修正のうえ改題。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

図書館のおすすめコーナーにあったので、計画停電のため閉館時間が迫っていることもあり、とりあえずと思って借りてみたところ大当たり。早い時間から布団に入って読み始めたがけっこう面白い。

そして・・・22:30頃、けっこう揺れたよね。ニュースを見ながらイザというときの準備をした。大きな揺れがまたきても子どもたちを起こせるよう待機していようと、この本を読みながら遅くまで起きていた。かなり夜更かししてしまったな。

この本ですね。かなりおすすめです。脇役もいい味だしているし。おっと、ドラマ化されている?WOWOWのドラマですと?見てみたいけど、見ることできるのかね??