シーズン開幕!!

久しぶりのJ1でのシーズンが開幕!!

この日は朝から行事がいろいろと。

まずは早朝ジョグ。クロカンコースを行くが、うーむ、本番一週間前なのに左膝がゴキゴキいっているぞ。だいじょうぶか??

続いて午前中はたくちゃんと市内のホールへ無料の映画上映会。『大決戦!超ウルトラ8兄弟』なんていうのを見てしまった。この映画は凄いぞ。セブンやエースやジャックの俳優さんが出ている。みなさんだいぶお年を召したようで・・・

続いてはたくちゃんの耳鼻科。花粉症の人たちで激コミだ。花粉症がひどい人はかなり辛そうだな。

予定よりだいぶ遅れてしまったが小瀬へ到着。



いよいよキックオフ。

いい時間帯もあったのだが、決定機に決めることができなくて、逆に相手には数少ない決定機を確実に決めてきましたね。黒星スタートです。

そして夜は無尽でしこたま飲んでしまった・・・

VFに関して、いい部分と悪い部分の両方を感じましたね。細かい感想は後ほど。