今シーズンの手ごたえは・・・まだ弱いが・・・

この日は湯村温泉郷がスタート。『旅館明治』の脇からすぐにトレイルが始まるね。湯村山の狼煙台に出ると、緑ヶ丘スポ-ツ公園裏手からの道と合流していつもの千代田湖方面へと行く。けっこう多くの人が登っているものだ。

緩やかな登りは走り、急な登りは早歩きと快調にいくが、見晴らしの東屋付近で太もも裏側に張りが出てきてしまったため白山へはトボトボ登っていると、後ろからトレイルランナーに追い越された。



白山からの千代田湖。ここから緑ヶ丘へ。

下りも順調に駆け下る。だんだん山脚ができてきたようだ。

帰宅して洗濯物をたたみながら富山戦をテレビ観戦する。多くの得点を挙げたことも凄いが、それよりも評価したいことがある。ボールを持っていない選手の動きが、ボールを持っている人をフォローするように連動した動きが出てきているね。ようやくチームとして機能してきたようにも見えるね。