生きていますよ。

どうも皆さんお久しぶりです。なんとか生きています。たくちゃんも家族もみんな元気ですよ。

たいして内容もないおいらのブログですが、毎日訪問して下さる15人ほどの人、ありがとうございます。
また、更新がないのを心配してく連絡下さった方々もあり、ご心配をおかけしましたが、ただのサボリです。

おいらがブログの文を書いている時間は、主には昼休みと仕事を終えてからで、そこでは簡単に殴り下書きをしておいて、夜自宅から訂正してUPするパターンが多いのですが、年が明けてから生活のリズムが変わってしまって・・・。

新年早々に会社の愛用パソコンが壊れてしまって修理に出してしまい、代わりのパソコンもあるのですが、画像UPもできないし、なかなか下書きもできなかったね。
自宅でも、最近は妻の仕事が忙しいので、おいらがたくちゃんの寝かしつけ係をしている。気がつくと一緒に寝ているんだよね・・・。

さてさて、先日は会社の人たちとこんなところに行ってみました。
昭和町飯喰の『吉べえ』です。
地名も凄いよね。飯を喰うですよ。地名のとおり飯をたくさん喰ってきましたよ。もうイヤになるくらい。



ここの看板メニューは『メガ盛り』ですね。これは達観の注文したカツカレーの大盛り。
まあ、なんというデカさ。
おいらは『ざるソバ』か『ランチ』でも注文したかったが、一人傍観者でいることはできないね。自ら戦いの中においてみるつもりで『親子丼のメガ盛り』を注文する。



運ばれてきた瞬間、注文したことを後悔する。



それでも頑張ってここまで食べてギブアップ。根性だせばきっと全部食べられたと思うが、具合が悪くなっても困るし、食べきっても誰も褒めてくれないだろう。