キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

今年の新語・流行語大賞のエントリーに「キターー!!」というのがあるらしいが、初めて見る芸人さんでしたね。織田裕二さんの物真似らしいですが、これも見たことないです・・・

いや、そういう話ではなく、おいらの「キターー!!」は、これですね。



EOS Kiss X2 ダブルズームキット

てへへ。ついに買ってしまったよ。毎月コツコツと貯めていたヘソクリだが、秋の山の『室堂入山+山小屋2泊』がなくなったおかげもあってようやく買えたね。レンズキットで予算いっぱいだったので、望遠レンズの値段UPのぶんは助けてもらいました。

使ってみるとすごい性能だね。コンデジも使いこなせていないおいらには『猫がコンバンワ』かとも思ったけれど、カメラなりに撮っているだけでけっこういい写真が撮れるよ。さて、いろいろ撮るぞお

さて何を撮ろう・・・