お先真っ暗

今日から朝の鍛錬開始です。
本格的なトレーニングは11月から始めるつもりなのだが、そのとき
のために、コースの街灯の状況や路面状況をチェックといったところ
だろうか。
いつもの御勅使南公園のクロカンコースを走ればいいのだが、あそこ
は漆黒の暗闇である。あれは気味が悪いし、足元が見えないでは危険
だね。

5時に起きて走り出す。駄目だこりゃ・・・。真っ暗で何も見えんぞ。
小中学生の通学ルートは街灯が明るいのだが他はダメだね。国道5
2号は歩道も狭く、トラックが怖いぜい。
結局、いつもの『甲西バイパス』しかない結論となる。双田橋までの
往復でした。

明日はもう少しコースを変えてみて、明るくなってからクロカンコー
スを通るようなルートを考えてみよう。おいらにはアスファルトはダ
メージがでかいもんなあ。