第18回地酒浪漫甲府・銘酒を楽しむ会



またまた今年もyhasさんと行ってきました。依田酒店主催の、『銘酒
を楽しむ会』です。
今回は蔵元ゲストが34蔵と過去最大のようですね。

気になるお酒をプログラムなどでチェックしておいて、興味のあるお
酒のブースに向かいます。

これは『扶桑鶴』のブースです。



蔵元が来ない所も、お酒はずらっと並んであり壮観です。



これはおいらが最もお気に入りの蔵です。



『八海山』は、一般の人はありがたがるかもしれないけれど、さすが
依田酒店に集まる人たち、ほとんど寄り付かず、ここのブースはわりと
ヒマそうですね。



奥播磨(兵庫) 扶桑鶴(島根)
いつもの神亀、今年から参加の奥播磨などが印象に残りました。

さて、最後の抽選会なのですが今年も見事当たりました!!



へへへ。2本ゲットです。一本、yhasさんにあげました。

なんとさらにです。おいらの隣の席のお兄さんも当選したのですが、
東京で焼き鳥系の店を経営するこのお兄さん、高速バスでは持って帰
りづらいので、おいらに持っていってほしいという。ありがとうござ
いました。
港区白金台のなんとかというお店だったのですが、名刺失くしました。

それにしてもyhasさん、MTBで一升瓶2本吊るして蛇行して帰る
姿はかなり怪しげだったのだが、無事家に辿りついたのだろうか・・