RED WARRIORS

おいらの誕生日はロマンチストの乙女座のA型(w。似合わねー。
先日40才の誕生日を迎えたのですが、誕生日で思い出した曲があります。

BIRTHDAY SONG

http://jp.youtube.com/watch?v=8t9BAm9GtFk

こんな歌だよ。1988年に日本武道館で行われたLIVEからです。

おいらの誕生日はこの曲のように『たった独りだけのBIRTHDAY』で
はなくて家族全員に祝ってもらったんだけれど、今年は何故か想い出して
聴いてみました。懐かしいです。
この曲は20年前、おいらが20才のときの歌なのか。昔は好きでよく
聴いていたなー。

この人たち知っている人いるかな?けっこうマニアックかも。
まあ、タイトルがグループ名なんだけどね・・・

他にも好きだった曲にはこんなのがあります。

http://jp.youtube.com/watch?v=ZLxTZpQ164E

http://jp.youtube.com/watch?v=CiUV5NMQWMA

http://jp.youtube.com/watch?v=27OA5ocSFt0

時間があったら聴いてみて下さい。