家族旅行

週末は家族旅行でした。
大井川にSL乗りにいって、
365日同一料金、1泊2食付・大人お一人様 7,800円の宿に泊まったり
・・・あと何やったっけ??w

たくちゃんは、せっかくのSLなのに「これはシュッポッポじゃない!
たくはシュッポッポ乗りたいの!」とか怒っているし・・・
たしかに乗ってしまえば、ただの暑くて狭い車内でしかないよな。

さて帰り道のこと、前を走っているのはフェラーリのモデナではないか!
たくちゃんの指令が飛ぶ「追いかけて!」
おいおい・・・無理なことを・・・。頑張って追うがあっというまに見
えなくなってしまうが、先で観光バスにひっかかっていたのでかなりの
間追走できるてたくちゃんはご機嫌であった。

夜は様子しだいで、全員で小瀬へベガルタ仙台戦を見にいくつもりだっ
たが疲れてしまいテレビ観戦とした。

おいおい・・・池端のあのシーン、あれはハンドをとられても仕方はな
いと思うのだが、問題はそれを流しておいて、シュート2発が入らなか
ったからってハンドをとってPKなんてことがありえるだろうか?
サッカーのルールって難しいね・・・理解できないよ。

まらにゃん、キミは主審に目をつけられて何度も注意を受けていたのだ
から気をつけなければならないのだが、まだまだこのあたりはJAPA
Nの蹴球に慣れていなかったね。
でも、まらにゃん・・キミはなかなか上手だねえ。来期はどこのチーム
に行ってしまうのだろう・・・