まらにゃんの冒険の始まり

『まらにゃん』

なんかHな響きのある新加入選手だ。戦う前から相手の力が抜けそう
だぞ。どんな凄い技を見せるのだろう。
(ホントは『マラニョン』だけど。)

相手の熊本は、現在最下位といえども前には負けてしまったチームだ
が、今節は『力』を見せてつけて勝つことができたな。一失点は完全
に余計だけれど。

今シーズン、勝った試合でもここまで相手に『力』を見せて勝った試
合はなかったのでは??シーズン当初からこのような試合運びをサポ
は期待していたと思うのだが、がっかりさせられることが多かったね。
これからようやく波にのれるのかどうか、次節の試合が楽しみです。

さて、この試合のテレビ観戦が終わったので鹿島vsFC東京戦を見て
みると、なんじゃこりゃあ、凄い霧でボールがどこへいっているかわ
からんぞ。
向こうピッチの選手もよく見えないし。(大袈裟じゃないよホントだ
よ)これが面白くて、撮影してみてみたら、おお!ちょうど本山のゴ
ールのシーンが撮れたよ。ちょうどボールがラインを超えたところだ。
ナイスタイミングじゃ。