たいがの激レアコレクション



2007年 Jカードで、20枚限定の証明書つき直筆サインカード
です。 ○原岳人容疑者のものですw 超レアカードです。




こちらはJカードに本人が目の前で書いてくれたサインです。

どちらもたいがが持っていたカードだけれど、持っていてもしかた
ないな。ヤフオクにでもだしてみようかなw たいがもいらないって
言っているし。


文面を考えたけれどこんな感じか。

【超レア】茂○岳人容疑者のカード

2007Jカードの20枚限定の○原岳人選手の直筆サインカード
(オートグラフ)です。裏面が証明書になっています。開封したあ
とすぐにスリーブに入れて大切に保存していました。
子供が大切に保管していましたが、これ以上保管しても教育上好ま
しくありませんので手放します。

茂○容疑者は今後は日本でのプレーは絶望視されていますので、J
リーグのユニフォームを着た最後のJカードと思われます。しかも20
枚限定の証明書つき直筆サインカードです。

Jカードに目の前で本人に書いてもらった直筆サインカードとセットで
どうぞ。

うけ狙いでの落札をどうぞ。