あけましておめでとうございます。


みなさん、あけましておめでとうございます。
おいらは暮れからの風邪が治らず、トレーニング不足の日が続いて
います。
どこにも遊びに行かなかったので、29日~31日はしっかりと大
掃除ができたなー。うむ、今年は上出来だ。たいがも文句を言いな
がら手伝ったなあ。

咳が止まらないので毎年恒例の元旦RUNはできなかったのが残念、
1年の計は・・・というわけにはいかなかったか。

2日の日は記念すべき、生まれて初めて本格的な福袋を買った日だ。
朝から岡島に行って、『山と渓谷』を読みながら列に並んでみた。
無事、狙っていたたくちゃんの服の福袋はゲットできたけど、みな
さん、もの凄いパワーですね・・・圧倒されてしまう。
会社の上司夫妻にもばったり会ったけど、奥さん、手に提げている
福袋の数はいくつですか・・・(w 

3日の日は妻の実家や兄弟家族が我が家に集まり、賑やかにすごし
ました。

さて、今年の正月、巷で人気の『小島よ○お』という人を初めてテ
レビで見ました。普段テレビはほとんど見ないのでまったく知らな
いのです。あの芸だけではこれから生き残っていくのは難しいかな。
そういえば、レイザーラモンっていう人も最近見ないもんなあ。