うわさのメガ牛丼

会社の真ん前に『すき家』ができて、誘われたので初めて行ってみた。




とは言っても、できたのは1年以上前だろうか?おいらはとにかくこのテ
の店が大の苦手、化学調味料がダメなんだよな。今までの生涯でもチェー
ン店での牛丼は3回くらいしか食べたことがないかなあ。
6~7年前に吉野家に連れていかれたときに食べてから、実に久しぶりだ。

頼んだのはこれ



メガ牛丼


風邪気味で走れないおいらには超カロリーオーバーだが、会社の人たちと
大勢で行ったので勢いで食べてみることに。
まあ・・・昔食べた吉野家よりはいいような気がする。
店内も座りきれないほどお客さんが続々と入ってくる。盛っているのだな、
知らなかった。