Jリーグ 第30節 横浜FM戦

朝から季節外れの台風のおかげで暴風雨。夜の横浜FM戦は早々とテレビ
観戦に決めた。
午前中は家族で買い物をして過ごし、午後は家の作業をしながらJリーグ
の試合を見て過ごす。広島と大宮が負けるように念を送りながら・・・。

広島は余裕の勝利かと思ったのだが、終了直前にほんのちょっとチャンネ
ルを回していたら同点に追いつかれている。笑ったよ。
広島くん、これからいっしょに行こうな。横浜FCくんはリタイヤしてし
まったけど、大宮くん、大分くんもいっしょだ。今はちょっと離れている
けど待っててくれよな。

夕方、試合開始時間が近づくにしたがって風雨が一段と強くなってくる。
こりゃあ『よっぽどの人』でないと小瀬にはいかないだろ。(w
と思っていたら、KAZUさん、たっきーさんは『よっぽどの人』だった
ようだ・・・凄いっすね。 

試合内容は、今回は頑張っていてよかったな。いつもこのようなサッカー
をしてくれれば見ごたえもあるのだが。このようなサッカーが続いても
負け続けているようならしかたない。J2から若手主体でやりなおそう。

アルベルトゴール!! 試合後のアルベルトの談話 

●アルベルト選手(甲府
「(ゴールシーンは)ボールを受けた瞬間、プレッシャーが来なかったので
シュートを打とうとしたときにプレッシャーが来た。なので、思ったコース
とは違ったけど、ゴールが決まってよかった。運がよかった」

いったいどこに打とうとしたんだ?DFが寄せてきたので焦って適当に蹴っ
たように聞こえるのだが(w

今回もディッキー退場・・・最近は毎試合10人以下でサッカーをやっている
気がするのは気のせいか??
池端、あのヘッドを決めていれば超ヒーローだったのだが・・・。

普通なら横浜FM相手では引き分けの勝ち点1は価値あるものだが、崖っぷ
ちにいるもんで、残念な試合になった。