考えたり、夢中になったり、泣いたり

早朝ウォーキングしてみる。年に何回あるかないかのような透明な 空気だ。まわりの山にも雲ひとつなく、いつもだったら遠く見える 金峰山もかなり近くに見える。

みだい南公園から見た快晴の茅ヶ岳と金峰山

首もだいぶ回復してきたのだが、今月いっぱいは走らないことに決 めている。完全に治しておいて、冬には山梨百名山めぐりを再開し たいと考えているので。 こうもいい天気の日にゆっくりペースで歩いていると色々考えてし まうな。

この時間、日本山岳耐久レースが行われているのだな。参加選手は 不眠で頑張っているのだろう。力不足から参加は今年も見送ったの だが、来年は参加してみたいような気がするな。 妻の育児休業もあと1年、仕事に復帰すればおいらもたくちゃんの 保育園の送り迎えや家事など、家庭の仕事が格段に増えるので、山 に行く回数ももっと減ってしまうだろう。1度は参加してみたかっ たハセツネCUP、一生の思い出に、完走を目指しこれから1年鍛 錬するのもいいかもしれない。

さて、この日は念願の壁塗り。6月からそのままになっていたけれ どやってみた。仕上げは扇型コテ仕上げ。自分の中では、案外うま くいったなあと思ったが、他の人から見てどうだろうか(w 塗料が余っているので慣れたところでもう一度塗りなおしてもいい かもしれないな。

扇型コテ仕上げ。ディズニーシーみたい??(w

家族の手形入り。 たくちゃんが泣いてイヤがるが無理やりつけてみた。

なんとか片面だけ仕上げてVF甲府のG大阪戦に間に合わせてテレ ビ観戦したが、願いもむなしく5-0で虐殺されてしまった。(涙 もうなにも言うことはありません・・・・