ナビスコカップ準々決勝 川崎戦

いやあ見ていて楽しい試合だったね。

おいらはテレビ観戦だったけど、小瀬にいったたいがは楽しかった
ようだ。

須藤の先制ゴールのあと、オミかなあ?豪快に自分のゴールへ蹴りこ
む。あそこまで見事だと笑うしかない。(w

須藤ちゃん凄かったね、ハットトリックで、ロスタイムにサヨナラ弾
すか・・・見事でした。
どれもジャストミートしなくて、一人時間差攻撃というか、相手キー
パーも驚きのシュートだったのが笑えてしまったが。
泥臭くも入ってしまうシュート、この試合須藤ちゃんの中身は実は
ゲーリー・リネカーだったのだろうか。

須藤ちゃん、泣ける記事が。
ttp://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070708-223851.html

おいらの評価が高い池端も最近ではスタメン定着のようだ。安定した
守備をみせる。
もう一人、おいらの評価が高いジョジマールは途中出場して、チャン
スはあったがものにはできなかったのが残念だ。

攻撃面ではある程度タレントが揃ってきたものの、守備陣をもうちょっ
となんとかして後半のリーグ戦に望みたいが、監督はどのように考えて
いるのだろう。

来週は国立で2戦目、テレビ観戦だ。楽しみですねー。