空に向かってやってみた。

さあ、ここを読んでくれているみなさん、おいらの言うとお
りに元気よくやってみよう。

1. 脚を肩幅に広げて立ちましょう。
2. 両手を腰に当て真上を向きましょう。
3. そこで空に向かって元気よく唾を吐くのです!!。

さあどうなっただろう?自分の顔に唾が落ちてきたことだろう。

おいおい茂原よ・・・出場停止7試合かい・・・
いくらジャッジがひどいといっても、審判に唾を吐いて、暴言
を吐き、おまけに器物を破損すれば7試合出場停止もあたりま
えのことじゃ。アホが!!

茂原は昨年から審判に文句を言ってカード貰うことが再三あり、
毎度おなじみの光景になっていたけど今回はひどい。
目をむいてあっちの世界に行ってしまったかのような態度で文
句言っている姿は、茂原に必要とされている『謙虚な態度』と
はほど遠いものだな。

そもそもどうして甲府に来ることになったのか、その経緯を考
えろよなー。
サッカー選手としてではなく、社会人としての信頼を失った茂
原に、チャンスを与えてくれたチーム、応援してくれるサポー
ター。ようやく信頼を取り戻しつつあったのにどういうことよ?
けっこう懲りたはずなのに、やはりお前の本性はこれで、何も
改善されていないのか?

まあ、ここで言っても何も変わらないんだけどね。

おいらのその日の試合のブログには
『おまけに試合終了後にレッドカードの愚か者もいたのだな・
・・。』なんて書いてある。
茂原は試合中に退場になっているではないか(w 
パソコンで追っていたので御容赦を。
次の日にはテレビでアホぶりをしっかり確認しました。