そんな時代もあったねと



先日、ちょいと昔のデータを探していたらこんなの
が見つかってしまった。懐かしい・・・。

そーいえばおいら、昔はバイク好きだったなあ。
20才のときに限定解除を取って750ccに乗っていたっけ。
北海道へ行ったことや、朝出発して昼飯を姫路城、夕方には鳥取砂丘
へいったことはいい思い出になっている。

結婚する前頃からはオフ車にはまって、休みの日には超早起きして林
道を走ったり、伊豆、富士山周辺、自衛隊の演習場内(w をよく走
っていたなあ。
ちょっとここには書けない内容も多々あったけど(w。

そんなおいらだが、いろいろ考えるところがあってバイクはしばらく
お休みしている。またいつか、そうだなあ60才過ぎてお金に余裕が
ある人生だったら大きなバイクに乗るのもいいかもな。

しばらくは自分の脚で山を歩きたいのだ。